幸せって超簡単!コスメとカービィとONEPIECE

大好きな主婦です。最近お試しコスメHowTwo始めたんでいろいろ紹介できたらと思います。ピンクでふわふわ☆ゆめ可愛いカービィと今1番アツい!漫画ONEPIECEについてアツく語っていきたいです☆

起きたらすぐにランコムファンデ

お試しコスメ HowTwoで届いた

☆LANCOME☆クッションファンデーション


☆アプソリュ タン クッションコンパクト☆

 

f:id:rs5_iroh:20180212153416j:image

 

艶めき、輝く、恍惚の美しさへ。
アプソリュから初めてのクッションファンデーション。
肌にのせたとたんに感じられる、官能的にみずみずしく、しっとり優美な質感。素肌の美しさを高めるような艶麗でナチュラルな仕上がり。なめらかに、艶やかに輝く美しさへ。

 

f:id:rs5_iroh:20180212153605j:image

 

確かに!今まで使ったどのクッションファンデよりもみずみずしくてジューシーでした(笑)朝起きて顔洗ってすぐ付けても大丈夫なくらいです!かなり時短になります!

 

f:id:rs5_iroh:20180212153839j:image

 

抜群のカバー力で肌がワントーン明るくなりました!

 

f:id:rs5_iroh:20180212153947j:image

 

 11,880円(税込)

 リキッドファンデーション/SPF50+・PA+++