幸せって超簡単!コスメとカービィとONEPIECE

大好きな主婦です。最近お試しコスメHowTwo始めたんでいろいろ紹介できたらと思います。ピンクでふわふわ☆ゆめ可愛いカービィと今1番アツい!漫画ONEPIECEについてアツく語っていきたいです☆

KATE ボリュームバッサバサ マスカラ

はい、こちらもHowTwoでお試し注文してた

☆KATE グラマラスラッシュ☆

 

f:id:rs5_iroh:20180213192036j:image

 

ほんと、名前の通りグラマラス!ボリュームバッサバサになりました!少し重い(かなり重い)ので量は調節して下さい。ビューラー必須!

 

f:id:rs5_iroh:20180213192157j:image

 

f:id:rs5_iroh:20180213192224j:image

 

↑は下地です!マスカラ前にはやっぱり下地を塗った方がカールが持続しますね。ビューラーは必須ですよ!(2回言う)(笑)

 

ビューラーちゃんとして、下地もしっかり塗れば真っ黒でグラマラスなまつ毛になりますよ!