幸せって超簡単!コスメとカービィとONEPIECE

大好きな主婦です。最近お試しコスメHowTwo始めたんでいろいろ紹介できたらと思います。ピンクでふわふわ☆ゆめ可愛いカービィと今1番アツい!漫画ONEPIECEについてアツく語っていきたいです☆

チョコレート湯せんはするな!

今週のお題「バレンタインデー」

 

毎年バレンタインデーには一応 チョコを手作りしているのですが、何しろO型なのでやっぱりめんどくさい!!

 

板チョコ溶かして固め直す意味!

 

あります??

湯せんとかめっちゃめんどくさくないですか?

 

そこで!!あみ出したのが、

f:id:rs5_iroh:20180213223524j:image

 

ドライヤー \(^^)/

 

板チョコを適当に割ってボールに入れます。そのままチョコにドライヤーの温風を当てながらスプーンで混ぜるだけ!!

 

簡単に溶けてくし、空気が入ってチョコがなめらかになります!!

 

洗い物も少なく済むし簡単で良いですね☆