幸せって超簡単!コスメとカービィとONEPIECE

大好きな主婦です。最近お試しコスメHowTwo始めたんでいろいろ紹介できたらと思います。ピンクでふわふわ☆ゆめ可愛いカービィと今1番アツい!漫画ONEPIECEについてアツく語っていきたいです☆

アラサーを予兆する4つのサイン

(1)胃もたれ

揚げ物があまり食べられなくなり、ジャンクフード耐性も弱くなった。胃もたれを気にして、うどんとか優しいものを選んでしまう。胃腸が弱くなってから脂っこい食べ物がNGに。

 

(2)肌トラブル

肌トラブルが年々治りにくくなった気がする。寝不足や、食生活などが肌に出やすくなった。お風呂上がりにしっかりと保湿しないと翌朝、肌がカッサカサになる。

 

(3)全く痩せない!

20代・30代と同じダイエットをしても年々痩せにくくなっている。運動しても食事制限しても落ちない。お腹周りとお尻に肉がつく。こんなに太るなんて若いころは思ってもいなかったし、すぐに痩せると思っていた。

 

(4)風邪が長引く

風邪が治りにくくなった。市販の薬を飲めば1日で治っていたのに、今は3日~1週間かかる。