幸せって超簡単!コスメとカービィとONEPIECE

大好きな主婦です。最近お試しコスメHowTwo始めたんでいろいろ紹介できたらと思います。ピンクでふわふわ☆ゆめ可愛いカービィと今1番アツい!漫画ONEPIECEについてアツく語っていきたいです☆

マシュマロみたいにふわふわ!

☆マシュマロみたいにふわふわ!

 

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー マットオークル SPF26 PA++は、マシュマロみたいにふわふわ!な仕上がりのベースメイク仕上げ・メイク直し用のフェイスパウダーです。

 

ゴールドのコンパクトがリッチでオシャレ!

 

f:id:rs5_iroh:20180208184532j:image

 

これだけでも良いんだけど、私の場合は同ラインの下地 キャンメイク ☆マーメイドスキンジェルUV☆を少量 化粧水後になじませてから、このゴールデンパウダー(笑)を使います!!

 

f:id:rs5_iroh:20180208184943j:image

 

これ!めっちゃ水みたい!(笑)少量でスッと肌に浸透します!水みたいだけどSPFが50+のPAが++++ (フォー!!)←HG(笑)

 

とにかく夏場はこれめっちゃ良いです!

 

f:id:rs5_iroh:20180208185428j:image

 

☆自然派ミネラルパウダー配合。

洗顔料のみでメイクオフできます。

☆テカリ防止パウダー配合。テカリや汗によりメイク崩れを防ぎます。


☆お肌のカサつき・荒れを防ぐ10種の美容成分、毛穴やお肌の凹凸を目立ちにくくするカバーパウダー配合。

☆気になる毛穴やお肌の凹凸を目立ちにくくします。

 

f:id:rs5_iroh:20180208184532j:image

 

時間がある時は化粧水と↑の2つでしっかり保湿、UV対策しましょう!